麦楽坊 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
全体的に、よくある化学調味料のガツンとした味ではなく、手作り感のある味ですので、小さい子供にもあげやすいかと思います。
少し希望があるとしたら、店の雰囲気がちょっとくらい…高架下というのもあるし、店内の明かりが白い電球で、雰囲気はあまりよくないかも。でも、清潔ですし、味のファンになりました!なかなかお客さんが来にくい場所なので、これからもちょこちょこ足を運んで、応援したい気持ちになりました。長く続くお店になるといいなぁ。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
豚まん、餃子、チャーハン、麻婆丼どれも美味しかったです!どの時間も定食があるのも嬉しいです!
60代~/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
それに餃子をつけたら 食べきれない(笑)
でも どれも美味しくて お値段もリーズナブル。
ただ お目当ての豚まんが 売り切れで残念でした~
この日は午前中に売り切れと言うことで 尚更食べたくなりました~
60代~/男性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
