たこ焼とほるもん酒場ゑえやん 分倍河原店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
子供と来店したのですが、子供用お皿お願いする前に持ってきてもらえて嬉しかったです。
鳥レバー 砂肝炒め 馬刺しも美味しかったです。
店員さんも、対応がテキパキしていました。
また、伺いたいです
40代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
牛すじカレーがあったらもっと嬉しいです!
50代後半/男性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
