AJIKA Georgian Bistro and Wine Bar アジカジョージアンビストロアンドワインバー 口コミ
口コミ機能について
みまどさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/05
ゴビ(ディナーセット)とヒンカリを頂きました
初ジョージア料理。
食べたことないスパイスの料理で美味しかったです
ゴビは、シュクメルリやハチャプリなど
食べてみたかったジョージア料理が頂けて満足でした
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
つかささん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/27
昼も夜も美味しい料理やレモネードがある良いお店です
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
Asさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/20
ペア用のセットメニューをいただきました。
ボリュームたっぷり!
なかなか馴染みがないものも多かったですが、どのお料理もとても美味しかったです。
ろこさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/25
ジョージア料理が大満喫できるお店です。ワインは大きめのグラスに注いでくれたので一杯でディナーを十分楽しめました。ヒンカリやシュクメルリや他の料理もとにかく美味しかったので、また次回はランチにでも行きたいです。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
はさん
30代後半/男性・投稿日:2026/03/06
珍しいジョージア料理を楽しめました。今回はランチでしたが、せっかくなので次回はディナーでワインを頼んでみたいと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。