焼肉山河 保谷店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と83%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉山河 保谷店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/04・3回の投稿
店内もきれいで居心地が良く、スタッフの対応も丁寧でした。
また食べに行きたいと思えるお店です。
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
肉が厚切りで食べ応えがありおいしかったです。
休日は17時59分までのハッピーアワーがあり、飲み物が全て半額になるのもよかったです。
また行きたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン、カルビ、ハラミはそこそこに美味しかったですが、ロースはパッサパサで美味しくなかったです。
キムチも全然つかっておらず、美味しくなかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が落ち着いていて広々とした座席でゆっくり食事をさせていただきました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
注文もすぐだしてくれて、子供用のカトラリー等も店員さんから必要か声掛けいただき、とてもよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
