中華菜房 そらまめ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
大きなエビのマヨネーズソースの定食を頼みました。
本当に大きな海老が5尾も入っていたので、大満足でした。
次は他のメニューも食べてみたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
3人で利用して、それぞれ別のランチメニューをいただきました。どれも美味しい^_^
他の2人は初めてでしたが、大満足でした。お写真撮るのも忘れて(^^;;美味しく頂きました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
プリプリで大きいエビマヨが大変おいしかったです!
酢豚もおいしいらしいのでまたおじゃましたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

