湘遇 池袋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/無回答・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
今回はポイントを使うために事前予約をして来店しました。しかし、会計時にこちらがポイント利用を忘れてしまい、支払い後に気づいて伝えたところ、「もう使えません」と言われ、ポイントの返還もできないとのことで少し衝撃を受けました。
最終的にはポイントを無駄にしたくなかったため、追加で別の料理を注文してテイクアウトすることになりました…
料理やお店自体は好きなので、今後は会計後でも柔軟に対応していただけると嬉しいです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

