博多塩らあめん えん 口コミ
口コミ機能について
博多で塩ラーメンを楽しめます。
塩ラーメン以外のラーメンもあります。
次回は、メニューに記載されていた自慢の逸品のカレーライスを食べてみたいです!
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
みきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ラーメンのお食事はこちら】
ホットペッパーグルメで予約
塩ラーメン(850円)を食べました。
福岡で塩ラーメンを食べる機会はめったにないのですが、美味しかったです。
ラーメン以外にもカレーライスとかもメニューにあったので、またの機会に食べてみたいです。
ありがとうございました。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ラーメンのお食事はこちら】
ゆっきーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/11
飲みの〆にラーメン食べたくなり、でも豚骨は重いと思い、たまたま見つけた塩ラーメン!
当たりでした!!麺とスープがとても合っていてくどくなくお腹いっぱいでしたが、ペロリと完食してしまいました!一品も多かったので、今度は飲みで伺いたいです!
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
モチ公さん
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
塩らーめんとおにぎりをいただきました。大変美味しかったです。シンプルなのに深みのあるスープ、だけどさっぱり。お好みで柚子胡椒をどうぞと言われ、少し入れてみました。柚子の風味が足されて良いと思いましたが、スープが少し塩味が強いため、少しでいいなと思いました。型抜きしたおにぎりに卵とゆかりふりかけがそれぞれまぶされていました。星4つは付けたいところですが、今回ポイント消費で使える店を探して行ったのにポイントは使えませんと言われてしまいました。恐らくお店の方がご存じなかったのだと思いますが、そこが残念で星3つとさせていただきます。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ラーメンのお食事はこちら】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。