T8 TOCHIGI 蔵時 口コミ
口コミ機能について
まささん
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
デザートを食べに行きました。
数組だけと空いていたのに、何故か入口奥の狭い席で、すぐ隣にも人がいる場所に案内されたのが少し残念でした。
お店は雰囲気もあり素敵でした。
案内頂いた席以外は接客も良かったので、リベンジにまた伺いたいです。
ランチメニューも美味しそうです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
Yoeさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
デザートを食べに伺いました。店内とメニューはレトロでお洒落ながらも落ち着く。プリンと珈琲とモンブランが美味しかったです。店員さん達も優しくて子供も喜んでいました。今度はランチを食べてみたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
ruupさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理、美味しかったです!こだわりのハンバーグみたいのを注文しました。建物もおしゃれで雰囲気が良かったです。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
しょこらさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お手拭きが市松模様で可愛くテンションが上がりました。
店員さんの対応がとても丁寧で良かったです。
オーダーはスマホからでデザート等は食後に提供かすぐに提供か選べるのも良かったです。
8の日に訪れたのでリーズナブルに食事ができて良かったです!
女子会やデートにもオススメできる店の雰囲気で東武百貨店からすぐ近くの立地なのもわかりやすく観光客の方にもオススメできるお店です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
もとPさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
建物も店内の雰囲気もよかったですが2回も注文したものと違うものがテーブルに届きました
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。