T8 TOCHIGI 蔵時 口コミ
口コミ機能について
熱々、具沢山で量もあります。
デザートも豪華でお腹一杯になりました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
eさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
甘辛パンケーキは普通
ハニートーストは美味しい
中のはちみつがジュワっと感じる部分がある
平日はドリンク200円(食事とセット)でつけられた
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
ハンバーグとエビフライの料理に、ご飯とスープのセットと、ランチドリンクをつけました。90分制なので、さらにケーキセットも注文しました。歴史的な建物の雰囲気が良いです。
ちゃこさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ、エビフライのセットが平日お得になっていたので頼みました!とても美味しくボリュームもあって大満足でした!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
ホットペッパーグルメで予約
いつも散歩していて気になっていたお店にやっと行けました。ちょうど席押さえクーポンも使えてラッキーでした。
昭和レトロな素敵な静かな喫茶店です。
ナポリタンと蔵カクテルポンチをいただきました。
ナポリタンはボリュームがあり美味しかったです。
休日はモーニングもやってるようです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。