鮨神谷 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
浅漬け、お味噌汁、ゼンマイのおかかあえ みんな美味しかったです~ また 食べに行きたいです!
できれば カウンターより テーブルに座りたかったなぁ~と思いました
50代前半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
綺麗に握ってくれます。
煮魚やお刺身もとっても美味しいです。
大将も他のスタッフも良い人ばかりです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいです。
お寿司を食べたい時は
いつも行かせてもらいます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
