焼肉しょうすけ 相模原 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
量も多くて、どれも美味しい!
座卓だけなので、足の悪い方はちょっと厳しいかな。
30代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても本当に美味しいです。肉質が良いだけでなくニンニクが効いたタレがご飯と合ってくせになります。
食べ比べたいという理由で頼んだタンと特上タンが、上タンと特上タンになっていましたが美味しかったのでまぁいいかと思いました。
格安店ではありませんが品質と量を考えるとコスパ良いと思っています。
崩しハンバーグとご飯が私的に最強でした!
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
クオリティが高いお肉で、胃もたれもなかった。
グラスワインが値段の割に安いワインで美味しくなかった。残念でした。
30代後半/無回答・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
単品で注文しました。
どのお肉も柔らかく美味しかったです。
支払いが現金のみでした。
あと食事の最後の方までサラダが来なくて、確認したら品切れだったのでその部分で-星1です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
