たこ焼き酒場たこージョ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼きのタコが大きめで美味しかったです。
一品料理もあるので呑み二軒目としては最適です。
何故か生ハム原木とタコのアヒージョあるの驚きました。
お聞きしたらスペインバルのお店の直系みたいでした。
納得。
スタッフさんの皆さんも良い方ばかりでたこ焼きが美味しく頂けました(>_<)
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
外のテラス席にすわりましたが開放感があって良かったです。スタッフもとても丁寧な対応してくださり感じもよかった。
たこ焼きはタコがすごく大きくてすごく美味しかった。
ポン酢、塩マヨ、明太マヨと色々頼みましたがどれも美味しかった。駅近くなのでオススメです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

