焼肉山河 町屋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
草加にあった山河さんが閉店してしまい、そこから美味しい焼肉屋さんを探して色々なお店に行っていました。
町屋店には今回初めて訪問しました。いろいろなお店が値上がりしている中でコスパ的には満足できました。ソフトドリンクもクーポンで無料になり、店員さんも感じが良くて好感が持てました。昔に食べた山河さんの方がもう少し美味しかったなぁと感じたので星1つ減らしました。ごめんなさい。でもまた伺います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かおすさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
山河さんはよく利用しますが、何よりもコスパがダントツに良いです。
肉質はどれも良く、サラダ、キムチ等のサイドメニューも美味しいです。更に、ネギダレのご飯は肉との相性は抜群です。
また利用します。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かおすさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しいので、何度か利用しています。
さすが肉問屋直営です。
何度でも通いたいお店でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マーくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
家族で、美味しく頂きました。
肉質も良くリーズナブルでまた利用します。
ディナー | 6人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
他の店舗へ何度も行っていましたが、夕食どきは大変混んでおり待ち時間がかなりありました。町屋店はまだ知られてないのか空いていました、まわりにも競合店がたくさんあるからでしょうか…山河カルビは変わらず美味しく頂きました。ハラミの色がかなり悪く、もうしわけないけど味もイマイチでした。ちょうどハッピーアワーで飲み物半額はラッキーでした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。