宮崎肉処 霧峰 イオンモール札幌発寒店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
肉だけでなく白飯もお吸い物もとても美味しかったので、リピーターになるかと思います。
大満足でした!
30代前半/男性・投稿日:2026/06/13
美味しかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/17
上質なお肉をいただけます。
もう少しリーズナブルだと嬉しいですが、それはそれで特別感が損なわれてしまうのかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
