鰻の成瀬 南草津店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
鰻は香ばしくふっくらしていて美味しかったです。各種薬味で味変が楽しめるのも嬉しい。
肝串は旨味と程よい苦味が癖になる一品。自転車で来てさえいなければ酒を頼みたかった!
店内も鰻屋さんにつきづきしい和の落ち着いた雰囲気で、夕食のひとときを楽しめました。
40代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
時間が早いせいか、お客様は終始、自分1人でした。
とても綺麗な店内で、店員さんも1人で、こちらの要望にもきちんと対応してくれ、丁寧な接客でした。
うな重も、とても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
