鰻の成瀬 南草津店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
外掃きをしている店員に駐車場はどこですか?と何度も聞いても答えない(首を傾げて指でクルクルするだけで何も言葉を発しない笑)ので多分違うと思うが隣のお店っぽいところに停めた
その間も何も言われなかったのでもしかすれば合ってたかもしれない
肝心の鰻は周辺の店の中で1番お手頃なお値段でした
2000円以下で半尾が食べられるのはここくらいかも?
他のお店と違って炭の香ばしさは少なく皮目部分が食べた事が無いくらいパリッパリでした
タレは追いがけの壺もあるので元々は少し薄め
提供時間もとても早かったのでサッと焼いたかオーブントースターか何かで温めたので皮がパリパリになったのかな?と思います
味は悪くないので値段を考えればランチ利用として全然アリだと思います
受付レシートに店長と書いていて対応してくれた方が外国人の女性だったのは少し驚きました
愛想も良いし日本語ペラペラでとても印象が良かった
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
うなぎの皮は少し硬かったと思います。わさびとネギのトッピングは美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
鰻は外はパリッと中はふんわりでとても美味しかったです。
わさびとネギを乗せると味変も楽しめます。
お値段も比較的リーズナブルで、とても良かったです。
また行きたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
