ひいき屋 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
いつも混んでいますが、一人でカウンターでさっと頂けて良かったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/16・2回の投稿
日替わりランチで揚げ物とハンバーグとサラダとご飯がのったセットを頼みます。
サラダがまず新鮮でオリジナルドレッシングがレベル高いです。またハンバーグがジューシーで素人と違う職人レベルで、大満足で、揚げ物もサクッとしていてお腹が空いていて、元気がない時とかに行って食べもので元気をもらいに行きます。
いつもありがとうございます。
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
