FORNO GAKU フォルノガク 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/07
特にメロンとカマンベールチーズとバルサミコソースを使用したハンバーグの甘じょっぱさのバランスが良かったです。
パスタは太めのもちもちの麺で美味しかったです。
今回初めて来店しましたが、また利用させていただきたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
前菜は色鮮やかな多種多数な盛り合わせ、メインのイベリコ豚ローストは絶品で大満足でした。
今度はお酒もいただいてみようと思います
40代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
オープンスペース&カウンターのみのお店は初めてでしたが楽しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

