まぐろ問屋 二代目マル城 上大岡店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
凄く日本お酒いぱいぱ、食事凄く良かったです。できたらデイサトある嬉しいです。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日本酒50種飲み放題付き】【平日】楽コース・120分ご利用
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しかったです。お通しのまぐろのぶつ切りともずくは新鮮、かんぱちのお刺身は厚くてプリプリ、銀だら焼きはしっとりいい味、きのこや鶏肉の鉄板焼きも美味しかったです。日本酒が豊富!普段飲まないけど飲んでみて美味しかったです!!
店員さんは親切で居心地よかったので、リピートしたいと思いました。長居させて頂きありがとうございました!
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[土日祝]お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気はいい感じでした。
従業員の方の接客も良かったです。
お刺身などは、赤貝は美味しかったですが、生しらすは食間が自分が今まで食べてたものとは違い
あまり美味しく思えませんでした、
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:[土日祝]お席のみのご予約
町火消しさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
昨日、友人との飲み会で使わせていただきました。店構えそして店内も非常に綺麗なお店です。
オススメのメニューは、ゲソの天婦羅甘ダレ掛けと魚のフライが絶品でオススメですよ。
後は着席と同時に、定員さんがその日のオススメ料理を紹介してくれます。
海鮮好きの方は、このお店がオススメですよ。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[平日]お席のみのご予約
わたらいさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り何を食べても美味しかったです。他にも食べてみたい物がたくさんあり、また行くのが楽しみです。定員さん皆さんの接客・対応も素晴らしくとても気持ち良く過ごす事が出来ました。いつもありがとうございます。また近いうち行かせて頂きます。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[土日祝]お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。