No 13 cafe サーティーンカフェ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくスタッフさんもとっても優しくご丁寧なのでとても素敵な場所です。強いて言うならサラダバイキングの種類が少し増えたら良いなあと思ってます…!
ティラミスもレアチーズケーキもクリームソーダも日替わりランチもとーーっても美味しいので近くに寄った際は立ち寄ってみてください!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
他の皆さんもクリームソーダ注文してました。
今度はケーキも食べてみたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
サラダバーも種類が多種に渡り有り
彼女も満足してました。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
