焼肉 たんたたん 浦和店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
男子陣にはロースが好評でした!
元気な接客も良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
おひつのごはん、他の方の口コミでやわらかいと書いてあったので不安でしたが、美味しい麦ごはんでした。
オススメの牛タンコースにしましたが、ボリュームがとてもありました。お肉も美味しかったです。
ただモノによっては、胡椒が強めなのもあり、子連れにはちょっときびしいのもありました。お酒飲む大人の方には合ってると思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
予約もオンラインで出来るので、便利
来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方たちの接客もよくて食事の時間を楽しめました。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

