サイルング 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
大きい車だと少し歩道にはみ出るかもしれません。
利用は2回目ですが、辛さは3を選択。
1回目に比べてスパイスの効きが弱く、カレー・ナンともに若干甘目が強いように感じました。
もしかすると味にばらつきがあるのかももしれません。
店員の方の雰囲気・は良いです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
マトンカレーが美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バターチキンカレーナンセットをいただきました!カレーももちろんなのですが、ナンがもちもちふわふわで本当に美味しくてそのまま半分くらい食べてしまう勢いでした!
また行きたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

