いちやす亭 口コミ
口コミ機能について
さくらさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はホルモン炒めをいただきました。みそ味でビールにとても合い美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約 ◆ディナーのご予約はこちらから◆
ホットペッパーグルメで予約
事前相談したところ, 予約の際のポイントは店内飲食なしのテイクアウトでも有効とのことで, お好み焼きを持ち帰って家族みんなで頂きました。ぜひまた利用させて頂きたいお店です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 (ランチのご予約)
レミレミさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
来店2回目です!
グラスがキンキンで本当に生ビールが最高に美味しい^_^
焼き鳥も大好きでおかわりしちゃいました)^o^(
また絶対来ます!
店内の音楽も最高です!!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ◆ディナーのご予約はこちらから◆
ルルさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きはもちろん、生ビールもキンキンに冷やされていて美味しいです!お店の方とのお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
一品料理や焼き鳥、鉄板チャーハンなどもありお持ち帰りもできるそうです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 ◆ディナーのご予約はこちらから◆
さくらさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は焼き鳥と鶏とニンニクを炒めた料理を注文しました。ビールがとても冷えていて、どれを食べてもとても美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約 ◆ディナーのご予約はこちらから◆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。