えーじぬ家 口コミ
口コミ機能について
なかやまさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
古民家風でとても雰囲気が良い沖縄料理屋さん。もずくや、サーターアンダギーなどもありますが、野菜の豚巻きが最高です。野菜やフルーツなど色々な豚巻きがあり面白いです。ポン酢で食べるものやタレが付いるものなどがあって種類も豊富です。〆には沖縄そば食べました。とても美味しかったです
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【日祝用】お席のみのご予約
やまださん
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理が大変美味しかったです。
また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】乾杯生ビールと名物!野菜巻き串や沖縄料理の入ったお得な7品コース
よっくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
野菜巻き串がメインのお店ですが、お通しからハチビキのお刺身、やみつきピーマンやミミガーのポン酢あえなど料理がとてもおいしいです。野菜巻き串は豚しそ串やレタス串などどの串も岩中豚とあっていてこちらもとてもおいしいです。居酒屋チェーン店では食べられない料理が揃っていてとても満足でした。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店でした。
メニューが豊富で、どれを選んでも美味しい。
特に、ズッキーニ、トッポギ、パクチーなどの変わり種の串がお気に入りです。
落ち着く内装と隠れ家的な立地。
また他の友人を連れて行きます^ ^
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。