焼鳥でぃーぷ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
メニューの何を食べても美味しいしボリュームがあり
店員さんも全員とっても愛想もよく素敵なお店です!
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
また来たいです
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
特にレバーは今まで食べた中で1番美味しいです。
串はももタレもおすすめですが、今回はせせりタレをいただきました。新鮮なせせりを使用してるのが判る味です。
美味しい!!今回は1人で来店したので串1本から注文出来るそうで
有り難かったです。
店構えも、モダンでおしゃれで焼鳥屋と言う感じではないですが
味は最高です。
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
新しい店舗なのか不慣れだったのが気になりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
