寿司 千乃灯 口コミ
口コミ機能について
はなさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず!スタートから美味しく頂きました!半個室でとても落ち着くスペースでした!
またお邪魔します♪
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな店舗と料理で、めちゃくちゃ美味しいし、しかも価格も控えめで気に入りました!
今度は母を連れて行きます!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大人数で行きましたが、食事も早く美味しかったです。
ディナー | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
友人と初めての来店。お寿司の味は勿論の事、ご主人をはじめとするスタッフの方々の素晴らしい接客対応にとても気持ち良く食事を頂く事が出来ました。またお伺いさせて頂きますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
当日予約の申し込みでしたが、スムーズに予約が完了。お店もこじんまりとしていて、雰囲気も良かったです。大将と女将さんが優しい方で緊張感も無く過ごせました。ありがとうございました。料理も新鮮で外れはなくすべて美味しく頂き、特に天婦羅の盛り合わせをお願いした時には、カウンター横の揚場で調理音が聴こえてきて、期待も膨らみテーブルに届いたら衣の色と、食材にもこだわりキスの肉厚な身には、たまりませんでした。お寿司も多く頂きましたが、リーズナブルで、大人4人で1人5000円と食べて、飲んでと楽しめました。旅行先での初めてのお店でしたが、大満足に夕食でした。また、旅行の際には伺い食したいです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。