すぎのや本陣 宇都宮インターパーク店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/08
時間的に、数組の先客で、静かな店内でゆったり食事が出来ました。
私は「桜咲く御膳」、旦那さんは「春のかき揚げと蕎麦」で、どちらも期間限定です。
「桜咲く御膳」は、盛りだくさんで、どれも美味しかったです。特に、桜エビご飯が絶品でした。
「春のかき揚げと蕎麦」は、かき揚げがサクサクで美味しかったようです。
時々伺いますが、いつも安定の美味しさです。
近々、また伺います。
ごちそうさまでした。
40代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

