しゃぶしゃぶいちばん 名駅南店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶしゃぶいちばん 名駅南店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/05/14
お値段もリーズナブルで良かったです。また行きます、
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
予約の時間変更も快く受け入れてくださいました。
一つ残念だったのは、牛タンが少し悪かったのかクセなのか、少しにおったことです。それ以外は大変満足しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

