焼肉やまと 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/14
ホルモンもお米もおいしかった!
また食べに行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
今まで行った焼肉屋さんの中で、一番おいしかったです!
今日は、試合前で減量中の子供と2人でお邪魔したので控えめに食べたんですけど、減量開けたらしっかり食べたいと思います!
ごちそうさまでした(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

