鉄板酒場 虎 口コミ
口コミ機能について
astさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコースを注文させてもらいコースの品はどれも美味しくて今回は酎ハイのみを頼んでたのですが濃い薄いのブレがなくすごく良かったです。
おばんざいも2種は選べる形で前にあるおばんざいから好みを選べるのがとても嬉しいのと生キャベツキムチも胡麻油が効いていてユッケ風な味付けがすごく美味しかったです。
お店の雰囲気も良かったのでまた機会があれば行かせていただきます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:名物料理をご堪能!【鉄板酒場虎 名物コース】※90分飲み放題付き 5000円(税込)
たいきさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
今回5000円、飲み放題のコースで頼みましたが
出てくる料理どれも美味しかったです。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:名物料理をご堪能!【鉄板酒場虎 名物コース】※90分飲み放題付き 5000円(税込)
マユカさん
20代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも気さくな方で、ご飯も最高に美味しかったです!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。