寿司 活魚料理 いそね 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
日曜日11時45分予約で到着11時30分ちょっと早過ぎたかな?と思って入り口前に行くと既に予約無しのお客さんが数名待っていました。
店に入り予約した○○ですはーいいらっしゃいませ~いつもながら感じの良いオーナーと女将さんかな?
早過ぎたかなって言うと…
とんでもないですー直ぐ空きますからお座り下さいと
毎回穴子のひつまぶし大盛りを食べています
カウンターに案内され注文待つこと10分
しゃもじで茶碗に移し軽く山椒旨い旨すぎる
出汁をかけてワサビ胡麻ネギを乗せてサラッと
お茶漬け風に旨い旨過ぎる
まだ食べて無い方是非ご賞味あれ
60代~/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
また、来店した際も名前を言うと覚えていて下さり、すぐにご案内して下さいました。
お食事もとても美味しく、値段も安価で色々な種類の注文が出来大満足です。
麦茶をおかわりを頼もうかと思ったら、言う前からおかわりを出してくれる女将さんの細やかな対応にも感動しました!
是非また伺いたいです。
美味しいはかりめ丼をありがとうございます。
茶碗蒸しもお味噌もお漬物も手作りで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
