焼肉ここから デラックス 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ヨッシーさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しく、満足のコースでした。
ホルモンが個人的には美味しかったです。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲み放題付き】5.500円コース◆ハラミ黒毛和牛カルビも入ったスタンダード!
ホットペッパーグルメで予約
ガヤガヤとした焼き肉屋で、ホスピタリティーはいまいちです。味は良いので、宴会にはお勧めです。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
駅からも近くて便利です。お肉の質もよく下味も絶妙でカルビとハラミが特に美味しかったです。ナムルもボリュームがありさっぱりした箸休めメニューが沢山あるのはありがたいです。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ごり地蔵さん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/28
気持ち良い接客でした。
キャンペーン中だったので、リーズナブルにコースを楽しめました。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
あんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
デラックスコースで予約して記念日で初来店です。
キムチ、ナムル、炙りユッケ、他お肉とどれも美味しかったです!
お肉は柔らかく味付けもしっかり。裂けるヒレはトングで切れるほどの柔らかさで感動ものです!最後のビビン麺も辛さもちょうど良く。大満足の食事でした。
店員さんの対応もバッチリでした!
美味しい料理ご馳走さまでした!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【食事のみ・デラックスの自慢コース】5,000円◆分厚いお肉をがっつり楽しむ全8品!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。