ニューとんかつ 油と鍋 イオンモール香椎浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で38%
- 友人・知人と6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ニューとんかつ 油と鍋 イオンモール香椎浜店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味は普通だったが、お替りなどのシステムがかなり変わっていたのに驚いた。
平日11:40にホットペッパーで予約。
店内はかなり空いている。
今回はちょっと奮発して以下を。
◆厚切り 上ロースカツ定食 1518円
◆陸ハイボール 308円
15分位掛かると書いてあったが、12分で到着!
(画像のご飯は半分盛りくらい)
かつは確かに分厚くて、脂身もしっかりある!
しまし、特別柔らかくもなく、脂が甘くて美味しいという感じでもない。
衣は簡単にはがれてしまうのもちょっと残念。
キャベツと赤だしをお替りした。
これなら評判の良い「ロゼ・上ヒレ」にしておけば良かったかな。
ペイペイは使えない、ご馳走様でした!
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

