Pelican Moon ペリカンムーン Caffe & Dining Bar 一之江店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 一人で27%
- 友人・知人と23%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Pelican Moon ペリカンムーン Caffe & Dining Bar 一之江店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
他に客がいなくてなんとなく居づらかった
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お昼はよりお得感がありますが、夜もグラスワインも安価です。通いたいと思います!
60代~/女性・投稿日:2026/06/06
ランチにはスープとドリンク付きで、ビタミンサラダを注文しましたが、大きなお皿に生野菜、アボカドや味付けされたニンジンラペなど3種が盛られて、ドレッシングが添えられています。
野菜の量の割にはドレッシングが足らなかったが、満足いく量でした。
ドリンクはルイボスティーがあったのが嬉しかった。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
お天気の時はテラスも気持ちの良いお店で、今回はワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。
年齢層は平日昼なこともあって、ベテラン主婦層多めで、落ち着いてお食事されていました。
ランチプレートにしましたが、彩りも野菜の種類も多く、栄養的にも嬉しいプレートで、お肉お魚選べるのもバリエーションがあってよかったです。
帰りにはケーキもテイクアウトできるので、またぜひリピートしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

