天串 TENGUSHI 桑名駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天串 TENGUSHI 桑名駅前店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
対応も良かった。
ただ、忙しいのもあるとは思いますがドリンクの提供が少し遅いなと感じました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
他のお店とシステムが違って戸惑いました。
再訪問は無いです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
席は広くなかったけど(4人席で4人だったらかなり狭い)仕切られていて引き戸も閉めれるので賑やかな店内でも話しやすく快適でした。
(外から戻る時も、席にメモで名前表示されてて迷子にはなりませんでした。)
一点だけ困ったのは、2階席のトイレが男女一個ずつしかなく、女性はちょっと並びました。
注文もタブレットで頼みやすく、飲み放題の時間も表示されててよかったです。たまたま停電して、システムエラー的なのでお会計を待たされましたが、お店の方も感じ良かったので待ってても嫌な思いはしませんでした。
ご飯はおでんも天ぷらもおいしく大満足でした!
おでんの大根が、大きくてしみしみで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

