越前鮮魚店 伏見店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高でした
料理も美味しかったしビールも美味しかったです
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:春宴会【好楽コース】お刺身種盛りや真鯛の梅とろろ蒸しなど全8品~2時間飲み放題付5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
まだ食べたことのないへしこを食べたくて来訪。お茶漬けで美味しくいただきました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:コース指定なしの席のみのご予約
ぼんくらさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/30
チキン南蛮をご飯大盛りで注文。ザクザクっとしたタイプでタルタルがたっぷりでご飯が進む。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
福井名物焼き鯖がめっちゃ美味しかった。
単品飲み放題で一本義が呑めたのも良かった。
席で煙草が吸えたのも喫煙者には嬉しい。
接客も文句なし。また行きたいと思えるお店です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2時間単品飲み放題2200円(税込)
でんぼさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/05
何度か来ていますが、とにかくお魚がとても新鮮で美味しかったです。領収書も指定の金額で分けて記載してくれないかお願いしたところ快く書いてくださり、とても親切でした。また伺いたいと思います。いつもありがとうございます。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。