come come BURGER コメコメバーガー 天神うまか横丁店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 一人で29%
- 友人・知人と21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
come come BURGER コメコメバーガー 天神うまか横丁店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
その中の、お米のバーガーのお店で、今回はテリマヨライスバーガーを食べました。
バーガーの種類によってライスの味付けも違っていて面白いと思いました。今回はかぼちゃとウコンのライスにテリマヨハンバーグを挟んでありました。ライスが柔らかくてホカホカで食べやすかったですが、ハンバーグの味が薄かったので、もう少ししっかり味付けしてある方が食べ応えがあるだろうと感じました。
この横丁は複数の魅力的なお店が入っていて、ワイワイ賑やかな感じでした。“仕事帰りにちょこっと呑み”みたいなメニューもありそうだったので、友達を誘ってまた行ってみても良いなと思いました。
20代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
お腹もいっぱいになりました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
