好香味坊 静岡店 口コミ
口コミ機能について
まきさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/06
書いてある住所が違う、電話してもしっかりとした住所も教えてくれず話が通じなかった
30分歩き回って通話料金が無駄に1000円程かかった
クーポンの話も分かっておらずお金を請求された
別に美味しくもなかった
星1も付けたくない、二度と行かない最悪
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
麻婆豆腐に羊の肉がたっぷり入っていて美味しかったです。一緒に行った母親も美味しいと言ってました。パクチーのサラダも美味しかったです。中華料理は奥が深いと思いました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パクチーサラダが美味しかったです。
揚げ物や羊肉も美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆうたさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
中華の店で興味があって来てみました。ラムがメインということでラムと中華を食べてみたのですが美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かがりさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉のスペアリブが美味しかったです。予約時間より少し早く来店しましたがお店の対応も良くしてくれました。セットメニューのカレー炒飯も美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。