星乃珈琲 八重洲地下街 口コミ
口コミ機能について
mさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/17
買い物中の休憩がてらコーヒーを注文。
次回はパンケーキを食べてみたいです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
あかねさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/01
パンケーキがフワフワで美味しい。
はちみちの種類も選べるのがいい!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
八重洲地下街にある星乃珈琲。一人用のテーブル席があり、落ち着いて過ごせました。少しお腹が空いていたので、釜焼きスフレパンケーキのシングルを注文。20分ほど待つこともあるとメニューに記載されています。シロップを選べるので、はちみつにしました。出来立てスフレパンケーキは美味しくて、織姫ブレンドのコーヒーとよく合います。居心地の良いカフェタイムでした。
(^^)さん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/03
星乃珈琲は初めて行きました。八重洲地下街にあって、場所も行きやすくてよかったです。ハンドドリップで入れたコーヒーを注文しましたが、コクがあって香り高く、美味しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。