焼鳥 粋や 口コミ
口コミ機能について
たなかさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ひと言で言うなら【最高】です!!焼き鳥も何食べても絶品、前菜からおにぎりまで、本当に全部美味しかったです。正直、盛岡でこのレベルの焼き鳥が食べれると思ってませんでした。お店の方もとても気さくで、雰囲気もゆっくりと出来て、とてもいいお店でした。焼き鳥の満足度がとても高いので、あのクオリティの焼き鳥で今の単価は安く感じてしまいました。もし上がっても通い続けたいと思います。また定期的におじゃまします。ごちそうさまでした!大満足でした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
abさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥どれを食べてもおいしかったですし、接客が丁寧でとても心地よかったです。
焼きおにぎりもとても美味しそうでしたので今度いただきたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今までいろんな焼き鳥屋さん行きましたが、今回私達の中で1番の焼き鳥屋さんになりました。メニューはほんとに焼き鳥だけ、マスターもすごく素敵な方でワンオペとは思えないお客さんさばき素晴らしかったです。
こだわった鶏肉とこれ苦手?だと思うと違う案出してくれる気遣いすべてが満足でした。まだまだ全種類食べきれてないのでまたうかがいます
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
スグルさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かなさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
全てにおいて美味しかったです!
人生初めてのちょうちんを食べに行きました
焼き鳥お任せで頼んだのですが量もちょうど良くなにより接客がめちゃくちゃサイコーでした。
1人で切り盛りされているのでしょうか?電話の声だともう少しおやっさん感ある人をイメージしていましたが見た目若い方で見た目通りの年齢だったら尚更大した接客だなと思いました^_^!
予約変更も快く対応してくださりとにかく味、コスパ、接客においで全て良かったです!!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。