TIPICO 口コミ
口コミ機能について
ゆうりさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の店内で、本格的なイタリア料理とワインをゆっくり楽しめました。素材の味を活かした料理がどれも丁寧に作られていて、特に前菜からメインまでバランスよく満足感があります。スタッフの接客も温かく、特別な日にも普段使いにも利用したくなる素敵なお店でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ
RKKさん
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダランチをいただきました!
ボリュームがあり、パスタの硬さもほどよく美味しかったです。ご夫婦での接客もアットホームな感じで、次回はディナーコースをいただきたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみ
甘夏さん
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
おまかせランチをいただきました。
前菜、パスタともにボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
食後のコーヒーがあったらいいなと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お昼のフルコース
ホットペッパーグルメで予約
オープンして3ヶ月で、フレッシュな感じでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:チェフから、おまかせイタリアンおつまみ
オトモさん
60代~/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
魚ソースのスパゲッティが美味しかったです。優しい味でとても好みでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。