鳥や 永徳 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉も全部美味しく満足でした(^^)
ただお会計の時にポイント使ってるの言うの忘れててそのまま支払ってしまい残念でした。。
でも美味しかったのでおすすめです(^^)
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お酒も美味しく、お料理も美味しく頂きました。
焼き鳥に、たっぷりのタレがかかってるのでタレ味が好みの人には贅沢な感じです♪
飲むのも食べるのも早い私達には、提供も早かったので大満足でした!
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
