【食べ放題×飲み放題】タージマハルエベレスト JR高槻店 口コミ
口コミ機能について
がきさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンセットを食べました。予想通り美味しかったです。辛めにしたので、汗が止まらなかったのですが、店員さんがエアコンを調整してくれました。気遣いも最高です。また行きます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
88888さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンを目いっぱい食べたくて、食べ放題プランにしてみました。子供価格もありお得に家族で楽しめました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
エピマサラとプレーンナン、野菜サラダを食べました。
いつ食べても、大満足です。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まだむさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンランチで2種類のカレーがありましたが、どちらもすごく美味しかったです!
ナンもチーズたっぷりで、カレーもたくさんあり、サラダ、スープ、チャイまでついて、大満足でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はっさくさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/30
カレーは安定のおいしさで、焼きたてのナンは大きくて香ばしく、満足感抜群です。カレーはスパイス感がありながらも食べやすい味で、何度食べても飽きません。
今回は初めて「モモ」というネパール料理を注文しました。
もちっとした皮の中に旨みがしっかり詰まっていて、ピリ辛のソースとも相性抜群です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。