EEYAN CAFE エエヤンカフェ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/03
ベーグルのミックスを選んだら、店員さんがツナとチーズをはさんで提供してくれた。抹茶ラテは3色でこれまた映える。小腹空いてたけど、ベーグルの生地がしっかりしててお腹いっぱいに。
帰りに買ったパウンドケーキもおいしかった。
店員さんに話を聞くと、コーヒーもスイーツもこだわってるみたいで、これから通うお店リスト入りしました:)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

