あぶり清水 目黒店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串ものはもちろん美味しかったですが、チョレギサラダや生姜焼き丼も非常に美味しくコスパも良いと感じました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
座敷でまったりできるのも良いところ。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/01・2回の投稿
もつ鍋は塩味で比較的あっさり頂け、もつ焼きはどれも身が大きく食べ応えあり、大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
