いいとこ鶏 南浦和店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げが美味しい
串盛りの塩が美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
テーブルに備えてある辛味噌も甘くて後からピリッと辛みがくる感じで味変になります。
席もゆったりしていて居心地が良かった。
50代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
