元祖ぎょうざやさかい 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
こだわりの餃子は薄型で皮がパリッパリッの一口餃子で、口に入れた途端、肉と野菜の美味しさがジューシーに広がり感激しました。
珍しくワイン色の岩塩で食べます。岩塩がとても合い、いくらでも食べられるくらい美味しい餃子でした。
安全な良い素材にとてもこだわっていられて、臭みなど全くなく美味しい餃子でした。
ビールにもハイボールにも合います。
ママお手製の漬物も美味しいです。
気さくなママとの会話も楽しくて、また行きたいと思えるお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ちなみに置いてあった餃子のタレで食べたらイマイチでした(笑)
具の味がしっかりしていたので、何もつけずにそのままでもイケる。
元々はうどん屋さんで、大変お世話になっていたので、居抜きで入られたこの餃子屋さんが気になっていたもので・・・行ってみました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

