しあわせ肉酒場 双六庵 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
県外から女性3名で有馬温泉旅行で訪れました
ホットペッパーのサイトでおまかせコースというのが記載されていましたが、実際はそのようなコースは無いとの事でした しかしどれも美味しそうで自分達では選べなかったので 店員さんに お任せで…とお願いすると快く引き受けて下さり 料理も美味しく頂きました
締めのラーメンは口コミでは賛否両論ありましたが、私達は大満足でした
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやつんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しく、とてもよかったです。
お友達に勧められて来店しましたが大正解でした。
サービスもしていただき、お値段もリーズナブルでした。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
愛想も良く、お料理も美味しい!
帰りにおやつまで頂きました。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の外観は屋台のようで、外からだと営業しているのかかなり分かりにくいです。店内はかなり狭い作りで、前もって5人で予約を取っていて、わざわざ店側からも事前に確認の連絡まで来ていたにも関わらず、案内されたのは2人か3人が限界のサイズの本当に小さなテーブル。隣の5、6人座れるテーブルには大人2人と子ども1人のグループが居て、店員さんはスペースが足りなければそちらのテーブルの端の方も使ってと。しかし実際に遠慮しながらお皿などを置くと、隣のグループはこちら側に食べ終わった皿やメニューをドンッ!と広げて置いたり、明らかに嫌そうな態度。また、席に案内された時に店員さんから、注文は一回でいっぺんにしてほしい、と言われました。混んでるから後で追加すると時間がかかると。個人的には初めて行くところで、最初から嫌な予感もしているのに、いっぺんにたくさん注文はしたくないです。そもそもそんなこと、指示されたくはないですし。その店員さんは愛想も悪く、笑顔一切なし。歓迎されてる感ゼロでした。肝心の料理は美味しくないです。このクオリティーであんな値段、有馬温泉というロケーションだから成り立っているだけで、私たちのように何も知らない一見さんが来てもリピーターは居るのかかなり疑問です。なんだか大袈裟に掲げているディナー時のみ提供のラーメンは、麺は通常の1/3くらいの量に大量のもやし。騙された気分になりました。スープもインスタントの塩ラーメンのような味。つくねは、タレの味付けもなく、やけに塩辛い。炭火地鶏は炭の中で直に調理しているのか分かりませんが、鶏肉が真っ黒。ポテトフライは、残り物をかき集めたような、細かいポテトがたくさん混ざっており、揚げてから時間が経っているのか、色がおかしく、味もポテトというより揚げ物の衣という感じ。今時クレジットカードもPayPayなどのコード決済は一切なく、現金のみ。大人4人子ども1人でお腹が満たされていない状態で約1万円にもなったので、もっとお酒を飲む人がいたり、料理ももっと注文していれば1万円なんてゆうに超える値段設定で、支払いが現金のみ。怪しいです。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
リーズナブルな価格が助かりました
何より写真のサービスが多くて驚きました
帰り際にもお菓子のお土産がもらえました
また有馬に行ったら必ず行きます
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。