鮨 大谷 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
けど提供スピードがゆっくりだったのと席のせいだと思うが冷房がちょくで当たって寒かった。
今回はコース料理を予約していたが、席につくなり何も言われず10分以上も待たされ、ちゃんと注文されるのか不安になったので「今日はコース料理のご予約で間違いありませんか」の一言があると安心する。
また行きたい
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
大谷コースで予約して量的にどうかなーと思っていましたが、お腹いっぱいになりました。来月は娘をつれて再訪したいと思っています。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ワインやシャンパンなどがグラスで提供してもらえたら嬉しいです
また利用させて頂きます
40代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
