もんじゃ・鉄板焼き 団 赤羽店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きは丁寧に焼いてくれます。
また利用したいです。
もんじゃや焼きそばは焼いてくれる時間が短くてとってもいいのですが、お好み焼きに限ってはかなり時間かかるので、中で焼いてから鉄板に出してくれるスタイルのが嬉しいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
店員の方々は非常に親切でした。
なお、一つ難点を言えば、別テーブルのお客様の中で喫煙される方がおられましたので、タバコが苦手な方は気をつけたほうが良いかもしれません。
女性・投稿日:2026/05/14
店員さんが焼いてくれる親切ぶり!
味も美味しくタコスもんじゃとか感動です
また行きたいと思います
お通しポテトチーズ焼きでした
30代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ホイル焼きのアスパラのチーズ?も美味しかった。
そして生ビールがキンキンに冷えてて美味しいー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

